あんたに惚れていりゃこそ

 

 

 

「あんたに惚れていりゃこそ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

酒と煙草と   浮気癖

治りゃしないわ   あんたには

我慢ばかりも   つらいけど

別れ聞くより   まだマシね

あんた   あんた   あんた   

なんでこんなに   好きなのか

仕方ないわね   あたしって

 

 

 

 

 

雨が降るから   出かけずに

部屋でゴロンと   横になる

飲んでちょうだい   遠慮せず

酒の肴を   作るわね

あんた   あんた   あんた

こんな男の   どこがいい

惚れた弱みね   みんないい

 

 

 

 

 

酔ったみたいと   赤い顔

ここでお眠り   ひざ枕

口の重さで   損をする

それがわかるの   あたしには

あんた   あんた   あんた

一重(ひとえ)まぶたで   見つめられ

抱いて欲しいと   すがりつく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です