夜の恋歌

 

 

 

「夜の恋歌」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

窓の向こうに   夜が来て

あたり一面   闇にする

あなたどうして   いるかしら

わたしあなたに   抱かれたい

恋しくて   恋しくて

振られて半年   過ぎたけど

恋しくて   恋しくて

あなたの身体を   欲しがるの

 

 

 

 

 

ひとりお酒を   飲んでます

苦いばかりで   酔えないわ

あなた添い寝は   どんなひと

わたし残り火   燻(くすぶ)るの

恋しくて   恋しくて

別れた時から   泣き濡れて

恋しくて   恋しくて

あなたの匂いを   探してる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です