愛の暮らしが終わったの

 

 

 

「愛の暮らしが終わったの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

褪せたルージュの   くちびるを

きつく噛んでは   涙ぐむ

愛の暮らしが終わったの

あなたわたしに   飽きたから

何も語らず   目をそらし

雨が降るのに   出て行った

わたし残して   出て行った

 

 

 

 

 

床に落ちてた   鍵ひとつ

戻らないこと   教えるわ

愛の暮らしが終わったの

あなた誰かの   ものになる

ひとりこの部屋   広すぎて

あすはわたしも   出て行くわ

寒さ引きずり   出て行くわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です