未練の裏返し

 

 

 

「未練の裏返し」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんな男は   こっちから

ごめんするわね   もういやだ

ポイとあたしを   捨てといて

浮気ばかりを   自慢する

でもね   悪口言うのも   愚痴吐くも

みんな   未練の裏返し

やっぱりあのひとが   好きだもの

あたし   寂しい女だね

 

 

 

 

 

あんな男は   懲り懲りさ

欲しきゃあげるわ   いつだって

金もなければ   情(じょう)もない

別にいいとこ   ありゃしない

でもね   強がり言うのも   罵(ののし)るも

みんな   未練の裏返し

今夜もあのひとを   恋しがる

あたし   哀れな女だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です