愛をしましょう

 

 

 

「愛をしましょう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

遊び慣れてる   あの人も

堅いばかりの   あの人も

みんなほんとは   寂しがり

仕方ないから   笑うだけ

男なんて   男なんて   そんなもの

だから   踊りましょう   わたしとそこの人

ワルツ   ブルース   タンゴにジルバ

夜に抱かれて   少し   愛をしましょう

 

 

 

 

 

酔ってベロベロ   あの人も

仕事ばかりの   あの人も

みんな悩みは   あるものね

仕方ないわね   人生は

男だって   男だって   流される

だから   踊りましょう   わたしとそこの人

チャチャチャ   ツイスト   マンボにサルサ   

夜を飛び越え   少し   愛をしましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です