別れ言葉を口にするなんて

 

 

 

「別れ言葉を口にするなんて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

雨が降るのに   部屋を出て行く

うしろ姿を   ずっと見ていた

二度とこの部屋   戻らないのね

信じられない   今もさよならを

甘い囁き   くれたあのひと

別れ言葉を   別れ言葉を口にするなんて

 

 

 

誰かできたの   心がわりね

他人顔して   ドアを閉めたわ

二度と合鍵   使わないのね

信じられない   今もさよならを

熱いくちづけ   くれたあのひと

別れ言葉を   別れ言葉を口にするなんて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です