幸せだったわ、さようなら

 

 

「幸せだったわ、さようなら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後の逢瀬に   肌燃やす

あなたに抱かれた   二年半

思えば色々   あったけど

幸せだったわ、ありがとう

窓には夜更けの   雨が降る

 

 

心が誰かに   旅立って

私は捨てられ   泣き寝入り

男はどのみち   浮気者

綺麗なお花が、好きなだけ

やさしさあげてね   その女(ひと)に

 

 

朝には他人に   なるけれど

寝顔を飽きずに   見ているの

やんちゃで無邪気な   色男

幸せだったわ、さようなら

枕の残り香   忘れない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です