ラストダンスは踊れない

 

 

 

「ラストダンスは踊れない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

外は雨   降り続く

心まで   濡らすよう

乾杯しましょう   今日でお別れ

酔えないわ   泣かないわ

だからダンスは踊れない

ラストダンスは踊れない

次のひとと   仲良くしてね

淋しいけれど   追わないつもり

 

 

 

 

 

夜の中   零時過ぎ

想い出も   遠ざかる

煙草をふかして   吐息転がす

これきりね   おしまいね

だからダンスは踊れない

ラストダンスは踊れない

次のひとに   あなたを譲る

悔しいけれど   追わない覚悟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です