これも未練

 

 

 

「これも未練」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

近づかないわ   もうわたし

あなたは人の   ものだから

愛してあげて   その人を

私のように   捨てちゃダメ

ああ   最後のお願い   いいかしら

少しでいいの   覚えてて

私のことを   覚えてて

これも未練   未練でしょうか

 

 

 

 

 

泣いたりしても   もう遅い

あなたの心   お引越し

ぬくもりあげて   その人に

涙の恋に   してはダメ

ああ   最後は笑って   手を振るわ

少しでいいの  覚えてて

二年の暮らし   覚えてて

これも未練   未練でしょうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です