あなたに惚れすぎて

 

 

 

「あなたに惚れすぎて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

おまえが最後の   女だと

聞かせて嘘でも   いいからさ

心底愛して   しまったの

表も裏まで    欲しくなる

ああ   一日すべてが   あなたなの

わたしの心を   わかってね

 

 

 

 

 

浮気をしたけりゃ   すればいい

本気になったら   許さない

誰かを抱いても   いいけれど

気持ちはわたしに   置いてって

ああ   尽くして貢いで   恋奴隷

わたしの幸せ   ここにある

 

 

 

 

 

お酒が飲みたきゃ   つぎもする

昼寝をしたけりゃ   膝枕

こんなに愛して   しまっても

まだまだ足りない   蜜の味

ああ   一から十まで   あなただけ

わたしの体は   あなた色

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です