駅裏居酒屋で

 

 

 

「駅裏居酒屋で」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひとり手酌で   飲むひとに

どうぞ注(つ)ぐわと   声かけた

何も応えず   下を向く

照れているのか   イヤなのか

駅裏居酒屋で   あゝいま何時

 

 

 

遠い目をして   どこをみる

やけに気になる   そこのひと

そばに座って   いいかしら

シカトするのか   知らぬふり

駅裏居酒屋で   あゝいい男

 

 

 

名前なんかは   きかないわ

まして身の上   話など

言葉交わせず   意地悪ね

まるであたしが   邪魔みたい

駅裏居酒屋 で   あゝどうしてか

 

 

 

雨が降り出す   しとしとと

ここもそろそろ   カンバンね

ちょっと癪だわ   無視されて

ダメねその気が   ないみたい

駅裏居酒屋で   あゝあきらめた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です