誰かあたしに声かけて

 

 

「誰かあたしに声かけて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

涙が似合いの   女です

男に捨てられ   泣くような

メソメソするなと   蔑(さげす)まれ

自分で自分が   イヤになる

ああ   馬鹿ですか   馬鹿ですね

今夜も人肌   恋しくて

ちょうちん酒場で   飲んでます

誰か   誰か   誰かあたしに声かけて

 

 

 

貢いでばかりの   女です

やさしい言葉も   もらえずに

それでも懲りずの   男好き

自分で自分に   呆れてる

ああ   馬鹿ですか   馬鹿ですね

今夜も人肌   欲しいから

こうして酒場で   飲んでます

誰か   誰か   誰かあたしに声かけて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です