来ないあんたを

 

 

 

「来ないあんたを」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

胸にくすぶる   愛の残像

消してしまえば   楽になるのに

ああ   あんたは   違う女に   心を奪われ

違う女と   身体を繋げた

駄目ね   あたし   忘れられない

また今夜も   鏡の前で 

口紅引いて   待っている

来ないあんたを   待っている

 

 

 

 

 

お酒飲んだら   よけい寂しさ

増してくるのね   イヤになるほど

ああ   あんたは   違う女に   夢中になってさ

 違う女と   色恋沙汰だね   

馬鹿ね   あたし   忘れられない

また今夜も   鏡の前で

溜め息ついて   待ちわびる

来ないあんたを   待ちわびる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です