ふられた女

 

 

 

「ふられた女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

夜更けの酒場に   女がひとり

男にふられて   ヤケ酒してる

 

マスターほんとは   気づいているわ

なんにも聞かずに   飲ませてくれる

 

つらいわ   なんどもふられてきたけれど

慣れないもんね   失恋は

外にはいつしか   雨が降る   私のかわりに   泣くように

 

 

 

 

 

気怠く流れる   ブルース沁みる

も少し居させて   ぐしょぐしょだから      

 

マスターおかわり   ダブルにしてね

ひと晩眠れば   笑えるかしら

 

帰るわ   なんどもふられてきたけれど   

慣れないもんね   切なさに

外には冷たい   雨が降る   私を憐れみ   泣くように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です