まだ、好きだから

 

 

 

「まだ、好きだから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お酒飲むのも   爪を噛むのも
淋しさ   切なさ   紛らすために

 

あなたこの部屋   出て行った
雨が降る晩   出て行った
次の相手の   ひとのとこ
愛を待ってる   ひとのとこ
泣かないわ   泣けば惨めさ   沁みてくるから
まだ、好きだから

 

 

 

 

 

タバコふかして   煙り追うのも
悲しさ   虚しさ   紛らすために

 

わたし  この部屋   残り香と
ずっと暮らすわ   残り香と
むげに捨てられ   ひとりきり
愛をなくして   ひとりきり
泣かないわ   泣けば憐れさ   溢れだすから
まだ、好きだから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です