かなしいねー

 

 

 

「かなしいねー」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ひとり馴染みの   カウンター
あいつ近頃   どうしてる
電話したって   出やしない
居留守使って   いるみたい
かなしいねー   かなしいねー
そろそろこの恋   終わりかな
別れの予感に   おびえてる

 

 

 

酒場(みせ)のマスター   慰めの
言葉なんかは   かけないで
グラス空(から)だわ   おかわりを
少し濃い目に   作ってね
かなしいねー   かなしいねー
「さよなら」くらいは   ききたいわ
連絡とれずの   結末に

 

 

 

そうね終電   間近だわ
あいつ彼女が   できたやら
わたし帰るわ   暗い部屋
二度と逢えない   気がするの
かなしいねー   かなしいねー
本気でこの恋   終わりそう
別れの予感に   おびえてる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です