できゃしないけど

 

 

 

「できゃしないけど」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたがすべて   わたしは夢中
一から十まで   心を染められ
あなたの他には   なんにも見えない
ああ   好き   好きなの
誰にも   盗られたくない   渡さない
紐でくくって   籠に閉じ込め
鍵をかけても   まだ足りないわ
そんなこと   できゃしないけど

 

 

 

あなたがすべて   わたしは本気
上から下まで   身体を溶かされ
あなたを思えば   息さえ絶えだえ
ああ   好き   好きなの
何処にも   逃がさないから   離さない
両目覆(おお)って   口を塞いで
手錠かけても   まだ不安だわ
そんなこと   できゃしないけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です