そんなあんたに惚れたから

 

 

 

「そんなあんたに惚れたから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

無口で不器用   人見知り
お酒を飲むのも   手酌酒
好きなら奪って   今すぐに
ウジウジしないで   照れないで
そんな   そんなあんたに
あたしは   首ったけ

 

 

 

カラオケなんかも   歌わずに
ジョークのひとつも   こぼさない
好きなら奪って   酔う前に
あたしはいつでも   待っている
そんな   そんなあんたに
あたしは   ほのじです

 

 

 

寡黙でいるのも   いいけれど
時にはイラつく   焦ったさ
好きなら奪って   吠えながら
躊躇いなんかは   野暮なこと
そんな   そんなあんたに
あたしは   夢中なの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です