沁みるぜ・・・

 

 

 

「沁みるぜ・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

心が寒くて   寒すぎて
風邪でもひいたか   この俺は
別れて一年   たったけど
傷あといまだに   拭えない
あゝ 俺は   俺は   可笑しいくらいに
あいつが好きだ   まだ好きだ
どうにも   沁みるぜ・・・
忘れることが   できなくて   できなくて

 

 

 

 

 

心が痛くて   痛すぎて
想い出チクチク   突き刺さる
あれから一年   たったけど
あいつの残り香   探してる
あゝ 俺は   俺は   女々しいくらいに
あいつに一途   まだ一途
今夜も   沁みるぜ・・・
忘れることが   できなくて   できなくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です