もう戻らない

 

 

 

「もう戻らない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ああ   腕の時計を   左に回し
時間戻れと   叫んでも
当たり前だわ   戻らない

 

突然さよなら   告げられて
なんにも言えずに   立ちすくむ
あの時いやだと   泣いてたら
あなたと別れず   いられたか
悔やんでみたって   遅いけど

 

ああ   腕の時計を   左に回し
時間戻れと   叫んでも
当たり前だわ   戻らない

 

 

 

 

 

ああ   部屋の合鍵   握ったままに
返すそれとも   捨てるのか
駄目ねどっちも   できないわ

 

突然移り気   告げられて
わたしは壊れて   動けない
あの時いやだと   縋ったら
ふたりは続いて   いたかしら
愚痴ってみたって   遅いけど

 

ああ   部屋の合鍵   握ったままに
返すそれとも   捨てるのか
駄目ねどっちも   できないわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です