あの頃遠くになりにけり

 

 

 

「あの頃遠くになりにけり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたと暮らした   二年半
喧嘩もしたけど   愛だった
あなたはファミレス   ウェイター
わたしはコンビニ   レジを打つ
お互いバイトの   日々だった

 

 

 

貧しさなんかは   苦じゃないわ
銭湯通いも   楽しみで
あなたの好物   肉じゃがで
たまにはビールも   飲んだわね
温もり感じて   眠ったわ

 

 

 

あなたの心に   住み着いた
知らない誰かが   いつからか
わたしは黙って   身を引くわ
想い出抱きしめ   部屋を出る
移り気うらまず   泣かないで

 

 

 

あれからどうして   いるかしら
わたしは今でも   ひとりです
春には花粉が   飛んでくる
あなたのくしゃみが   懐かしい
ふたりはあの頃   若すぎた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です