ジャジャ馬

 

 

 

「ジャジャ馬」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ほんとは私   我が儘な
女でいたい   はずなのに
あなたの前で   しおらしく
振る舞うことに   疲れたわ
ああ   無理してた   こんな恋
長くは続く   はずがない
惚れてはいても   限界ね
ジャジャ馬なの   生まれつき

 

 

 

どうにも私   気まぐれが
肌身について   隠せない
あなたの前で   おとなしく
振る舞うことも   おざなりに
ああ   我慢した   こんな恋
もともと実る   はずがない
惚れても所詮(しょせん)   あぶく玉
ジャジャ馬なの   根っからの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です