女なんだね、あたしって

 

 

 

「女なんだね、あたしって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひとりの布団は   寒すぎて
あんたのぬくもり   欲しくなる
恋しい   恋しい
別れたあんたが   恋しい
ああ   時計の針は   午前二時
寝返りばかりで   眠れない
女なんだね、あたしって
いつか乳房に   手を這わす

 

 

 

ひとりのこの部屋   何もない
あんたの残り香   消えていた
逢いたい   逢いたい
別れたあんたに   逢いたい
ああ   窓には雨が   降りそそぎ
眠れぬ夜更けを   辛くする
女なんだね、あたしって
吐息溜め息   漏らしてる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です