疲れてきたわ

 

 

 

「疲れてきたわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

想い出だけで   生きてたけれど
この頃少し   疲れてきたわ
あの日の暮らし  忘れるために
想い出すべて   すべてを消すわ
あなたに愛され   捨てられ崩れ
泣くだけだったわ   惨めさ染みて
ああ   弱いわたしに   さよならを

 

 

 

想い出ばかり   綺麗にみえて
汚れた過去は   しまっていたの
あの日の暮らし   忘れるために
想い出すべて   すべてを消すわ
あなたを愛して   捨てられ終わり
泣くだけだったわ   ひとりのベッド
ああ   強いわたしに   なるつもり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です