Tokyo Raito

 

 

 

「Tokyo Raito」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Tokyo   この都会(まち)で   生まれて育った
あのひとと出逢い   あのひとと別れ
ああ   恋を知り   ああ   恋が終わり
真剣だったわ   愛する事に
泣き崩れるほど   若くもないのに
やっぱり涙   流れるわ   星空は   見えない
でも   街のあかりは   綺麗ね
Tokyo Raito

 

 

 

Tokyo   この都会(まち)で   目覚めて眠るの
あのひとに抱かれ   あの人が去って
ああ   恋をして   ああ   恋が消えた
無邪気に燃えたわ   愛する事に
泣き続けるほど   健気(けなげ)じゃないのに
やっぱり心   疲れるわ   星空は   見えない
でも   街のあかりは   綺麗ね
Tokyo Raito

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です