もう寝るわ

 

 

 

「もう寝るわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夜更けにこっそり   鍵を開け
足音忍ばせ   部屋ん中
ぐちゃぐちゃ言う気は   ないけれど
あんたの浮気に   呆れるね
やだねー   どんな女を   抱いてきた
繕(つくろ)う言い訳   きき飽きた
シャワーで身体の   匂い消せ
寝るわ   わたし   もう寝るわ

 

 

 

 

夜更けのあんたは   間抜け顏
あご髭うっすら   伸びている
くどくど言っても   治らない
あんたの浮気は   病気だね
やだねー   どんな女を   抱いてきた
託(かこ)つけセリフは   いいからさ
シャワーを浴びたら   早く寝な
寝るわ   わたし   もう寝るわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です