べた惚れさ

 

 

 

「べた惚れさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あたしあんたに   べた惚れさ
好きで好き過ぎ   たまらない
お酒飲みたきゃ   注ぎもする
酔って眠たきゃ   ひざ枕
ああ   月は満月   ふたりだけ

 

 

 

浮気なんかは   しないでね
他所(よそ)を向かずに   あたしだけ
夢があるなら   みればいい
叶う夢なら   手伝うわ
ああ   見れば見るほど   男前

 

 

 

あたしあんたが   いなければ
生きていけない   いられない
どうぞわかって   くださいな
愛の重みを   ねぇあんた
ああ   夜はしっぽり   更けていく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です