そしてとり残されて

 

 

 

「そしてとり残されて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんたが憎い   憎らしい
あたしを捨てて   出て行った
どこぞのどなた   愛したか
浮気な心   治らない
ああ   不憫(ふびん)だね   ほんと不憫だね

 

 

 

あんたが好きさ   まだ好きさ
あたしはひとり   この部屋で
想い出食べて   生きていく
未練を抱いて   泣きながら
ああ   情けなさ   とんと情けなさ

 

 

 

あんたが欲しい   欲しくても
あたしのそばに   もういない
どこぞのどなた   恨んでも
仕方がないわ   戻らない
ああ   終わったの   みんな終わったの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です