わっしょいしょい!

 

 

 

「わっしょいしょい!」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

愛が欲しいと   泣く女
俺でよければ   凭(もた)れなと
言ってみたけど   この俺も
さみしがり屋の   甘えんぼ
ああ   似た者同士で   慰めあうか
まずは乾杯   コップ酒
酒場は今夜も   お祭りみたい
お囃子(はやし)気分で   わっしょいしょい!

 

 

 

恋にまったく   縁がない
俺の人生   色気なし
そうさあんたと   この俺で
夢の花でも   咲かそうか
ああ   似た者同士で   酔うのもいいさ
熱く乾杯   コップ酒
酒場はいつでも   乱痴気騒(らんちきさわ)ぎ
もひとつおまけだ   わっしょいしょい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です