なんでなんでなんで

 

 

 

「なんでなんでなんで」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんでなんでなんで   女になんか
生まれてきたのか   うらめしい

 

演歌の文句じゃ   ないけれど
愛して尽くして   捨てられる
そんな女に   なりました
ああ   夜の盛り場   酒場にて
酸いも甘いも   知りました

 

 

演歌がどうにも   似合ってる
お酒と男と   嘘と愚痴
そんな女が   ここにいる
ああ   惚れた腫れたと   のぼせても
どうせ添えない   身の上ね

 

なんでなんでなんで   女にばかり
涙がいつでも   つきまとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です