新宿酒場の女

 

 

 

「新宿酒場の女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

たった一晩   抱かれただけで
愛だ恋だと   その気になるね
あたし三十路の   ルーズな女
酒と煙草と   涙と嘘と
まるで演歌の   世界を生きる
新宿   裏露地   ちっちゃな酒場

 

 

 

雨の降る夜(よ)は   お客も来ない
ひとり占う   トランプカード
あたし三十路の   淋しい女
少し温もり   欲しくもなるわ
甘えたいのは   男の胸さ
新宿   濡れ窓   ちっちゃな酒場

 

 

 

夢はみないわ   叶わぬ夢は
花も咲かずに   生きてるだけね
あたし三十路の   くえない女
貢ぐ男も   今ではいない
馬鹿という字が   どうにも似合う
新宿   夜更けて   ちっちゃな酒場

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です