寂しいくせして

 

 

 

「寂しいくせして」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひとり飲む酒   苦すぎて
やけにこの胸   しめつける
ひりひり   ひりひり   沁みてくる
ひりひり   ひりひり   夜ん中
俺は根っから   気まぐれで
広い世間に   背を向ける
どうにも素直に   なれないね

 

 

ひとり寝床は   寒すぎて
厚い布団に   もぐりこむ
ひゅるひゅる   ひゅるひゅる   すきま風
ひゅるひゅる   ひゅるひゅる   暗闇さ
俺はどうにも   天の邪鬼(あまのじゃく)
人の情(なさけ)は   受けないと
寂しいくせして   ワルぶるさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です