今でもあなたが・・・

 

 

 

「今でもあなたが・・・」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恨みつらみを   並べてみても
お酒飲んでは   未練と遊ぶ
あなた元気で   暮らしてますか
次のひととは   幸せですか
いとも容易(たやす)く   捨てられたのに
ひとつひとつが   気になるなんて
ばかな   ばかな女ね   あたしって
今でもあなたが・・・

 

 

夜の静けさ   涙を誘う
酔えば想い出   未練の色に
あなた忘れる   ことなど無理ね
次のひとにも   みにくい嫉妬
薄い情けで   捨てられたのに
好きな気持ちは   なおさら募る
だめな   だめな女ね   あたしって
今でもあなたが・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です