だから女をやめました

 

 

 

「だから女をやめました」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恋はしないわ   もういいの
だから女をやめました   あたし

 

赤青黄色の   ネオン川
どっぷり浸(つ)かって   泣きをみた
ああ   酒と煙草と   嘘まみれ
男なんかは   みな同じ
溜め息ばかりの   繰り返し

 

恋はしないわ   もういいの
だから女をやめました   あたし

 

 

 

 

愛はいらない   欲しくない
だから女をやめました   あたし

 

惚れたり腫れたり   酒場花
気がつきゃ最後は   涙だけ
ああ   色と欲との   交(ま)じり合い
男なんかは   信じない
後悔ばかりの   繰り返し

 

愛はいらない   欲しくない
だから女をやめました   あたし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です