ぎゅっと抱いて

 

 

 

「ぎゅっと抱いて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ぎゅっと抱いて   すぐに泣き止むから
ぎゅっと抱いて   なみだ乾かすから

 

あなたの襟もと   紅いルージュが
浮気は罪だと   忘れないでね
私がいる事   肝に銘じて
ねぇ   見えすいた嘘は   つかないで

 

ぎゅっと抱いて   すぐに泣き止むから
ぎゅっと抱いて   なみだ乾かすから

 

 

 

 

ぎゅっと抱いて   息ができないほど
ぎゅっと抱いて   骨が砕けるほど

 

あなたの上着に   匂う香水
本気で心は   盗られないでね
私の愛だけ   いつも感じて
ねぇ   誰よりも好きと   囁いて

 

ぎゅっと抱いて   息ができないほど
ぎゅっと抱いて   骨が砕けるほど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です