惚れて惚れ抜き愛ん中

 

 

 

「惚れて惚れ抜き愛ん中」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

抱いておくれ   思いきり
噛んでおくれ   このうなじ
あたしあんたに   ぞっこんさ
夜がくるたび   肌寄せて
身体とろとろ   蕩けたい
あゝ夜ん中 あゝ夢ん中
もひとつ オマケに   愛ん中
惚れて惚れ抜き愛ん中

 

 

 

燃えておくれ   思いきり
付けておくれ   爪あとを
あたしあんたを   欲してる
夜に染められ   身悶(みもだ)えて
身体くらくら   溶けていく
あゝ闇ん中 あゝ情ん中
もひとつオマケに   愛ん中
惚れて惚れ抜き愛ん中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です