心がわり知らされて・・・

 

 

 

「心がわり知らされて・・・」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

降り出す雨に   濡れながら
私はひとり   うずくまる
行き交う人は   家路へと
傘さし誰も   急ぎ足
さっき振られたの   好きなあなたに
心がわり知らされて・・・
ねぇ   嘘だと言って   冗談と
やっぱりお前が   好きだよと

 

 

 

背中が寒い   指さきも
私はひとり   歩き出す
行き交う車   ぼんやりと
見つめていたら   悲しくて
さっき振られたの   ひどい仕打ちね
心がわり知らされて・・・
もう   おしまいなのね   これきりで
誰かを抱くのね   あの部屋で

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です