人生芝居

 

 

 

「人生芝居」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたほんとに   三文役者
下手な言い訳   お見通し
浮気ぐらいは   大目にみても
別れ話は   きかないわ
ああ   ふたりで決めてた   筋書きを
脇役女に   邪魔されて
泣いたりするのは   ごめんだね
あんたとあたしが   そう主役

 

 

そしてどうやら   あたしをおろし
日々の暮らしを   書きかえる
浮気相手が   本気になって
別れ話に   なったのさ
ああ   ふたりの舞台は   幕を引き
脇役女が   ヒロインに
嫉妬と妬(ねた)みが   渦を巻く
あんたとあたしは   どうなるの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です