たかが失恋

 

 

「たかが失恋」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男に   振られたくらい
泣いちゃ女が   廃(すた)れてしまう
かすり傷だね   心についた
すぐに治るわ   唾でもつけて
ああ   酒で紛らす   とことん飲んで
酔って忘れて   笑ってみせる
男なんかは   ゴロゴロいるさ

 

 

恋に破れて   疲れもしたが
涙拭くわね   化粧がおちる
たかが失恋   傷(いた)みは我慢
薬なんかは   どこにもないわ
ああ   酒で癒すか   とことん飲んで
酔って忘れて   お次を探す
男なんかは   山ほどいるさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です