女になれても

 

 

「女になれても」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

甘い棘も   苦い蜜も
そう   あなたが   わたしにくれた

 

やさしい嘘に   騙されて
寝るまも惜しみ   尽くしたわ
愛している   暮らそうと
言われて身体   開いたの
ああ   指が乳房が   男の肌を覚えたわ
女になったの   あなたの女に

 

 

 

あなたの裏を   知ったから
他にもいいひと   いるみたい
愛している   誰にでも
囁き身体   開かせる
ああ   夜があなたを   男に変えてしまうのね
女になれても   心は虚しく

 

甘い棘も   苦い蜜も
そう   あなたが   わたしにくれた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です