あゝわかってくれ

 

 

 

「あゝわかってくれ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

誰に教わる   わけじゃなく
知らず知らずに   愛してた
叶うことない   片思い
胸に積もるね   重すぎる
あのひとが   好きだ
切なさを   あゝわかってくれ

 

 

ガラじゃないけど   あの星に
願いかけよう   手を合わせ
眠れない夜   ひとり酒
胸に愛しさ   こみあがる
あのひとに   届け
やるせなさ   あゝわかってくれ

 

 

こんな思いは   はじめてさ
だけどできない   諦めは
辛いもんだね   片思い
胸を焦がして   酒に酔う
あのひとが   欲しい
恋しさを   あゝわかってくれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です