愛人じゃなくて恋人に・・・

 

 

 

「愛人じゃなくて恋人に・・・」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜と一緒に   あなたが来るわ
そして扉を叩くのね

髪にうなじに   唇に
甘いキッスで抱き寄せる

だけど心は   みえないの
身体ばかりの関係で

ああ   愛人なの   わたしの立場
虚しいもの   わたしの立場
すべてを包む   恋人になりたい
愛人じゃなくて恋人に・・・

 

 

 

 

朝になる前   あなたは帰る
そして窓から見送るの

指も乳房も   耳朶(みみたぶ)も
事が終われば冷めたまま

そうね心は   みえないの
肌と肌とのお付き合い

ああ   愛人なの   悲しくなるわ
虚しいもの   悲しくなるわ
すべてを許す   恋人になりたい
愛人じゃなくて恋人に・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です