やっぱり未練

 

 

 

「やっぱり未練」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

窓を濡らして   雨が降る
それを見つめて   煙草吸う
逃げた男は   追えないわ
追ってみたって また逃げる
ああ   わたし恋など   もうしない
胸がこんなに   傷(いた)むなら

 

 

柱時計は   午前二時
時がゆっくり   過ぎていく
あんな男は   忘れるわ
待ってみたって   無駄なこと
ああ   わたしどうにも   おばかさん
捨てた未練が   舞い戻る

 

 

曇りガラスに   指で書く
好きとなぞって   すぐに消す
何処でどうして   いるのやら
せめても一度   抱かれたい
ああ   わたし諦め   きれなくて
想い募らせ   ひとり寝か

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です