どうすりゃいいのさ

 

 

 

「どうすりゃいいのさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

沁みる沁みるぜ   今夜の酒は
雨も降り出し   ひとりが沁みる
俺に黙って   男と消えた
あいつが   信じられない
可愛いヤツだったのに   みごと振られちまった
しがない俺は   どうすりゃいいのさ
どうすりゃいいのさ   しがない俺は

 

 

傷(いた)む傷むぜ   今夜はやけに
みんな忘れろ   この胸傷む
俺の知らない   男と逃げた
あいつが   信じられない
健気(けなげ)なヤツだったのに   みごと振られちまった
半端な俺は   どうすりゃいいのさ
どうすりゃいいのさ   半端な俺は

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です