とことん女だね

 

 

 

「とことん女だね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男は   こっちから
願い下げだわ   いらないわ
酒を呑んでは   クダを撒(ま)き
体丸ごと   千鳥足
だけどさ   雨がしょぼ降る   夜更けには
胸のぬくもり   欲しくなる
あんたやっぱり   欲しくなる
女だね   あたし   とことん女だね

 

 

あんな男に   惚れたのが
馬鹿な女の   始まりさ
浮気ばかりを   繰り返し
バレりゃ何処かへ   雲隠れ
だけどさ   雨で心が   濡れるから
胸に甘えて   みたくなる
少し拗(す)ねても   みたくなる
女だね   あたし   とことん女だね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です