それで良し!

 

 

 

「それで良し!」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

口説き文句を   並べては
相手探して   酒を呑む
ちょっと見栄(みば)えの   する俺さ
バカな女が   寄ってくる
ああ   愛でもなければ   恋でもない
ひと晩限りの   戯れごっこ
そうさ   それで良し!

 

 

酔って酔わせて   肌重ね
朝になったら   それっきり
一度抱いたら   二度はない
マジになるのは   面倒だ
ああ   愛でもなければ   恋でもない
しらけた大人の   枕の遊び
そうさ   それで良し!

 

 

所帯持つなど   ごめんだね
ふらりふらふら   浮かれ癖
色と欲とを   ぶらさげて
これで結構   もててます
ああ   愛でもなければ   恋でもない
刹那の逢瀬が   お似合いなのさ
そうさ   それで良し!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です