男と女は演歌だね

 

 

 

「男と女は演歌だね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

古い演歌が   聴きたくて
ラジオつけたの   真夜中に
やけに染みるわ   八代亜紀
まるであたしを   歌ってる
男   女   情(じょう)   未練
ああ   生き方丸ごと   演歌だね
そう   演歌だね

 

 

 

恋をしたって   すぐ終わる
いつも尽くして   捨てられる
お金なんかは   縁がない
愚痴と嘘とが   つきまとう
男   女   雨   涙
ああ   この胸濡らして   演歌だね
そう   演歌だね

 

 

 

不幸自慢は   しないけど
少し幸せ   欲しくなる
三十路四十路と   歳をとり
なぜか諦め   身についた
男   女   酒   別れ
ああ   溜め息こぼれる   演歌だね
そう   演歌だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です