どうかしてるわ

 

 

 

「どうかしてるわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別にさ   よりを戻そうなんて
これっぽっちも   思っちゃいない
今夜の雨が   あなたの匂いを   運んできたの
別れて三年   忘れたはずなのに
不意に電話を   掛けたくなった
声を   息を   ききたくて
ほんと   どうかしてるわ   わたし

 

 

別にさ   よりが戻るだなんて
これっぽっちも   思っちゃいない
ひとりの夜が   あなたの想い出    手探りしてる
捨てられ三年   忘れたはずなのに
やけにあなたに   逢いたくなった
顔に   肌に   触れたくて
ばかね   どうかしてるわ   わたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です