捨てられてから

 

 

 

「捨てられてから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたに背(そむ)かれ   行き場をなくし
これからどうして   暮らせばいいの
右と言われりゃ   右を向き
金が欲しけりゃ   工面する
素直な女   だったはず
だけど    泣いてばかりの   女になった
あなたに   捨てられてから

 

 

あなたに嫌われ   すべてをなくし
この先ひとりは   あまりに辛い
酒が呑みたきゃ   お酌して
横になりたきゃ   ひざ枕
言いつけ守り   従った
だけど   未練ばかりの   女になった
あなたに   捨てられてから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です