再出発だ

 

 

 

「再出発だ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

下手な言い訳   しなくていい
ちょっと心が   寄り道したか
「おかえり」って   迎える
好きなおまえと   暮らせるならば
俺はなんにも   聞いたりしない
ああ   泣くな 泣くな   涙は拭きな
再出発だ   俺とおまえの

 

 

 

ここに戻って   やり直そう
待っていたんだ   おまえの帰り
「ただいま」って   笑えば
好きなおまえと   一緒にいれる
それが幸せ   仲良くしよう
ああ   泣くな 泣くな   涙は拭きな
再出発だ   俺とおまえの

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です